Happy Birthday to me!

日にちを跨いでの入浴後、今日の一番初めに教えてくれたのはタニタの体組成計。
年齢が一つ増えていた。体内年齢も。
使用時の設定で生年月日を入力するので、誕生日が来れば一つ歳が増えるのは当然…なんだけど、若い頃と違って『その一つ』が微妙に切ない。(^-^;

天気快晴!ではなかったけど、Birthday Joggingに 本日もいつもの中央公園、走りました。
周回後に写真をパチリ(いや、スマホの画面をタッチ が正しいかな)。

少し前の濃緑色から 木々の色味も黄みを帯びてきて、落ち葉の増えた芝生や路面を管理の方がブロワーで吹き飛ばして山にしていくのを見ていると、段々と季節が秋へと移ろいでいるのだなと感じます。

誕生日なので、今日の夕飯は外食。宮、ですけど。

返って来た時、はなちゃんは…

寝てました。その頃 いなばさんは…

部屋のほぼ真ん中、座布団脇に伸びて寛いでました。(^-^)
(出掛けて家が無人になる時は、どちらか 若しくは両方ケージに入れます。やっぱり捕食者と被食者なので。)

素直に『嬉しい』と言える歳では無いけれど、今年も無事に一つ数を増やす事が出来ました。
まだまだやりたい事は幾つもある。だから、来年も再来年も、10年も20年先も、自分の歳を数えていたい。
誰も言ってくれなくなっても

Happy Birthday to me ♪♪ お誕生日、おめでとう!

因みに最近のはなちゃん、ちょっと気温が低めの時はキャットタワーの『籠(と呼んでいる)』に丸まってます。

こういう姿を見ると、やっぱり季節の移ろいを感じます。
(でも、窓も開けてて欲しいはなちゃん…朝夕は寒いんですけど…^^;)