ウサギのいなばさん10歳3ヶ月

ウサギの『いなばさん』は10歳3ヶ月、今迄万事健康なまま来た訳では無く、昨年亡くなったピーター然り 色々お医者さんに掛かっております。
うなうなと無駄鳴きがうるさい猫のはなちゃんが「かまってちゃん」なうちのアイドルなら、
鳴き声は持たないけれど、ひとりだと寂しくなって人の近くに寄ってくる ふわふわ「癒し系」のいなばさん。
最近、スナッフルの症状でくしゃみが酷くなると、助けて~とばかりにPCデスク下へ避難して来るようになったので、デスク下に粗相用防水シート敷きました。(^-^;
歳食ってから色んな所でしちゃうもんで。↓

何故?穴ウサギだから暗い所が好きなのか?でも、前はこんな事無かったのに。
まぁ、ピーターが居た時はピーターべったりだったからなぁ。。
スナッフルの症状は以前から有って 治療もずっと続けているけど、ピーターが居なくなってからちょっと酷くなったと思う。
生活環境は気を付けているのに…引っ越しも含めて、やっぱりストレスなのかなぁ?
9年一緒に過ごした『相棒』と、新参者はなちゃんでは比べられないか。。寧ろストレスだったりね。^^;

命に『永遠』は無いけれど、出来るだけ長く一緒に居たいから
毎日、君の様子を見続けるよ。
だって やっぱり、大事な大事な『家族』だもん。